※着信と同時に顧客情報が表示されますので、お客様にきめ細かい電話対応をすることができます。
※新人や、入店間もない方でも、一定レベルの電話対応が可能になります。
※新人や、入店間もない方でも、一定レベルの電話対応が可能になります。
【WEB型CTIの特徴】
専用の機器や面倒なケーブルの接続、パソコンの設定が必要ありません。
インターネット環境とブラウザだけでご利用開始できます。
ご利用には別途弊社指定のIP電話(050又は0120電話)のご契約が必要です。
【通信料の例】
予約受専用の“050”電話を1つ契約し、店舗の固定電話で受信、1日平均5コール(1ヶ月に約125コール)、1回あたり約2分の通話のとき ⇒ 約2,080円+消費税
CTI画面表示例
下記は予約システムと連動させたときの画面サンプルです。
導入するには?
ご導入には弊社指定のIP電話(050又は0120電話)のご契約が必要です。
弊社ではカスタマイズ可能な各種顧客管理システムをご用意しております。
貴社の目的に合致するシステムをご提案させていただきます。
カスタマイズの場合は有料となります。
その他、ご要望がある場合は遠慮なくご相談下さい。